008

Nikon FE/efiniti uxi super200



この1週間の出来事

---

ムスメが風邪で熱を出し、保育園をお休みしました

私は原因不明の吐き気で保護者会を休みました 

仕事先が決まりました

髪を切りました

mamechoさんの「おやつ週間」にて
大好きな紙雑貨と、美味しい焼き菓子を 手にしてホクホクしました




---



春はスニーカーが欲しくなる

 

welcome

ようこそ いらっしゃいませ。

全ての画像、文章の無断転載を

お断りします。
Copyright © 2012 水玉, all rights reserved.
Powered by Blogger.

archive

shopping