013

Nikon FE/efiniti uxi super200


1週間過ぎちゃいましたけど...
9日にムスメが1歳11ヶ月になりました。
2歳まであとわずか。

- - -

成長メモ

・色んな歌を歌えるようになりました。
(かえるのうた、かたつむりのうた、
保育園のご挨拶のうた、アンパンマンのうたなど)

・先月、トイレでできるようになったと書きましたが、
あれ以来まったく...
トイレには行きたがるけど、出ません。

・お話がますます上手に。
会話が成り立ってきました。

・虫がとっても苦手なんだけど、
興味しんしんで見ています。







 

welcome

ようこそ いらっしゃいませ。

全ての画像、文章の無断転載を

お断りします。
Copyright © 2012 水玉, all rights reserved.
Powered by Blogger.

archive

shopping