011

Nikon FE/kodak SUPER GOLD400



今日は保育園の親子遠足でした。
未満児組のムスメはお留守番でしたが、
園の周りをミニ遠足するとのことでお弁当を持っていきました。

わたしたちは小さな遊園地&動物園へ。
ムスコは、1日ママを独り占めできて
大満足したようで、
「今日はたのしかったね!」と何度も言っていました。

いつも我慢をさせてしまいがちな上の子ですが、
時々はこんな時間も必要だな、と感じたのでした。

また2人でおでかけしようね。

---

Instagramをはじめました。

ブログはなかなか更新できないのですが、
こちらはちょこちょこ更新しています。
アカウントは@hieco__です。

よろしければfollow me *





 

welcome

ようこそ いらっしゃいませ。

全ての画像、文章の無断転載を

お断りします。
Copyright © 2012 水玉, all rights reserved.
Powered by Blogger.

archive

shopping